MENU

【11月】「何があっても大丈夫な自分をつくる」自分力アップセミナーin大分

2017 10/16

【11月】
「何があっても大丈夫な自分をつくる」
自分力アップセミナーin大分


 

【自分力アップセミナー】イン大分を開催致します。
 
「自分力を上げる」というのは

「自分の軸を作る」ということ。
 
ついつい
他人の事が羨ましい
他人と比較してしまう
 
でも
他人は他人
自分は自分です。
生きている役割がそれぞれ違うのです
 
周りや情報に左右されない。
どしっと大地に根を生やして生きる自分ということ。
自分らしい自分をしっかりと生きるということ。
 
自分力が高くなると
どんなことが起きても大丈夫な自分になれます!!
 
ぶれなくなります。
 
先ずはこの力をあげていきませんか?
 
自分らしい生き方は本当に楽しいです!!
 
仕事も家庭もうまくいきます!!
 
それが本来の道だから
 
「自分力をアップさせる方法」
 
そのヒントを掴んでみませんか?
 
自分力を上げるきっかけが今回のセミナーには満載です。

 
■今月のポイントをお伝えします。
 
■どうすればそのポイントをお1人お1人にどう活かせるか?そのアドバイス
 
■活かすことで「自分の軸」が太くなります。

 
それらを学べます。
 
今回の講師は二人!!
 

【講師:都 章】

 
有限会社フューチャープロデュース 代表取締役
 
2002年に予算17万円で飲食店を立ち上げ4年で2店舗にして経営譲渡。
その後、起業コンサルタントとして1800人の起業をサポート。
売上アップコンサルタントとしても100社のサポートを行う。
また、元々あった能力が開花しヒーラー、チャネラー、メンタルセラピストとして
「見えない力」「未来を読む」を自身の経営に取り入れ急成長。
自らが実践してきた「未来を読む経営」を信念とし
多くの経営者の悩みを解決し未来を見据えた経営をサポート。
その数は50社にも及ぶ。

 

【講師:木下 英朗】

 
メガネの正視堂 専務取締役
株)トラストワン 代表取締役
 
大分県在住。20代前半モデルになろうと家出。福岡でフリーターとしての生活をしていた時、
偶然の出会いを経て今の妻と知り合う後結婚、結婚を機に妻の実家のメガネ屋を手伝うことに。
大手メガネ店での修行時代、入社半年で店長になり、160店舗ある支店の中でランキングをNO1にすることに成功。
同じ作りの店舗、立地、価格等、他の支店と変わらない中仕事に対する人の心のありかた次第で
お店の売上が変わることに気がつく。修行後、実家のメガネ屋で一緒に仕事をする事になるが苦悩の数年間を過ごす。
ある時、偶然出会った人がきっかけで人生が急展開し始める。
今では後継者として、自分のスタイルを突き通しお客様に喜んでもらう為の商売のあり方や、やり方、真心マーケティング
を構築し数年間店舗売上を伸ばし続けている。また別の側面ではメンタルエステスクール入校後セラピストとしての資格を取り、
講師として、チャネラーとしてコラムの投稿や講演で活動中。ハワイでのイベントBMSEでは講演や
世界で活躍中のヒーラーと肩を並べ現地の方にセッションを行う。

 
 

自分力アップセミナーイン大分:自分力をアップさせる方法

 
■日時:11月7日(火)19:00開場/19:30~21:30
 
■場所:コンパルホール 308
 
■参加費:5000円
 
元々この自分力アップセミナーは
日本メンタルエステ協会 理事長の「斎藤さちよ」が
地元で10年以上続けているセミナーで、6年前からは渋谷でも開催しているセミナーです。
今回は 当協会 副理事長の都 章が理事長に変わり講師を務めさせていただきます。
 
■主催:日本メンタルエステ協会 九州支部
 
■後援:日本メンタルエステ協会 木都会
 

 

未来相談型フューチャーメンタルセラピスト

(有)フューチャープロデュース

大分事務所:大分県大分市けやき台4-3-8
TEL.097-597-6301

 

毎日無料で読める!フューチャーメンタルセラピストみやこあきらの無料メール講座
▼▼▼

読者購読規約