【(有)フューチャープロデュース】公式サイト

【宇宙の流れに乗る経営】世界を股にかけるビジネスプロデューサー都章(みやこあきら)が贈るノンストレス経営のすすめ!

05/26 嫌な事を一瞬で楽しいことに変える魔法のセミナー

2017-04-27

嫌な事を一瞬で楽しいことに変える魔法のセミナー


 

弊社 有)フュチャープロデュースは
【宇宙の流れに乗る】
をテーマに様々なプロデュースをさせていただいております。
 
たくさんの講師をお迎えして色々な角度から
【宇宙の流れに乗る】その方法をお伝えしていただく予定です。
 
今回は
【嫌な事を一瞬で楽しいことに変える魔法のセミナー】
です。
 
生きていると嫌だと思える事はたくさんあるのかもしれません。

でも、それも捉え方で一瞬で楽しいことに思えるのです。

そんな魔法のような捉え方をお伝えしていただきます。

講師はこの方
【斎藤さちよ】さんです。

 

【斎藤さちよ プロフィール】

 
高崎市在住。
<ビジネス>
旅行代理店・広告代理店を経て、1985年より夫が代表の製造業(有限会社コスモウインドウ)の法人設立、経理・人事などの経営業務全てにかかわる。
20代後半より霊能者の伯母の導きにより、神社・仏閣参りや滝行をするうちに、神様や魂の声を受け取るようになり、現実生活に生かすためのメッセージを伝えるようになる。
バブル崩壊・リーマンショックも経験する中、別事業として企業研修や講演会・セミナー・コンサルティング・メンタルサポート等を開始。2006年、「心」と「魂」の深い部分まで、トータルでメンタルケアができるセラピスト養成スクール(現メンタルエステスクール)を高崎に開校。その後、スクール事業を主幹とする有限会社アイ・クリエイトを設立する。2009年には渋谷校を開校。2014年現在、全国各地からの受講生を受け入れている。目に見えない世界も活用しつつ、現実生活に即した独自の実践重視型カリキュラムで講義を行う。
医療ではないメンタルケアの重要性を実感し、クライアントに 豊かな人生と未来の可能性の花を開かせていくことを役割とした【人生の花咲かせ師】 を基軸に置き、真のセラピストを養成しながら、全国各地で、講演会、セミナー、企業研修等で活躍中。ビジネスから日常生活まで網羅した“360度球体の視点”でアドバイスを行い、EQ・SQの観点から人間力・企業力を引き出し高めるサポートをしている。
 
<家庭>
23歳で結婚し今年で32年。夫は義父と弟との男所帯だったので、最初から同居。
製造業では義父とも一緒に仕事をし、また、長女(27歳)が小学生の時から積極的にPTA活動に関わり、高校時にも本部役員を務める。
現在義父は、3年前から圧迫骨折を3回経験し自宅療養中。
家庭と仕事の両立をモットーとしている。
更に詳しくは⇒ http://ameblo.jp/cosmo-win/

 

毎日更新している動画もご覧ください。
 

 
起こる物事には360度全方位からの見方が出来る。
(360度の見方)
と多くの方にお伝えしています。
 
そこにポイントがあります。
 
では、どうやってすればそのポイントが身につくのか?
 
そのコツをセミナーでお伝えしていただきます。
 
いかがでしょうか?
 
嫌な事を一瞬で楽しいことに変える魔法のようなセミナー
 
参加されてみませんか?
 
きっとつまらないと思っているかもしれない人生がすべて楽しいものに変わりますよ。

 
 
【嫌な事を一瞬で楽しいことに変える魔法のセミナー】


■日時 5月26日(金) 21:00~23:00

■参加費 5000円

■場所 スカイプで全国どこからでも参加できます【6名限定】
 
興味ある方はコチラからお手続きをお願致します。
 
お待ちしております。